BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】牛角松戸二十世紀が丘店 ふつうの牛角


スポンサーリンク

【松戸】牛角松戸二十世紀が丘店 ふつうの牛角

市川松戸有料道路沿いの牛角松戸二十世紀が丘店におじゃましてきました。

できてから、結構もう長いと思いますが、ここは温野菜とひとつの建物になっている店舗です。駐車場も十分にあります。

おじゃましたのは平日17時すぎ。まだ他のお客さまはあまりいらっしゃらない時間でした。

3人でうかがったので、ファミリー盛り(6200円別)です。

まずはタン。

そして、ロース、とんとろ、ファミリーカルビ。

カルビ、下がり、チキンバジル。

この手のセットはかならず余分なものがはいってますよね。

抱き合わせ、のような(笑)

そうそう、画像の左に写っているのが牛角トング。

すっきりしていてとても使い易いです。これはポイント高いです。

焼野菜のセット。

やはり用途としては安くてたくさん食べれるお店、ということだと思うので、もう少し、質がよければ、とか、内容がよければというのはあまり望みません。でもまあそう考えれば十分にリーズナブルで良いと思います。

店員さんは若い人が多くてみなさんテキパキ働いていらっしゃいましたよ。とくに問題なし。

それなりにおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

牛角 松戸二十世紀が丘店焼肉 / 北国分駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3