BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン宿泊しました


スポンサーリンク

虎ノ門】アンダーズ東京 ベイビューツイン宿泊しました

先に、ダイニングやルームサービスを記事にしましたが、宿泊についても記録していきます。

新天地アンダーズのモダンなイメージのままで到着した虎ノ門は【和】がテーマなつくりでした。

エレベーターホールもシックで、凛とした雰囲気があります。

エレベーターを降りて、客室に向かうのですが、まるで吸い込まれるかのような廊下を渡ります。

ルームキーも和ですねぇ。なんのこっちゃですが、ステキです。

こうやってみるとおもしろい形をしています。贅沢なつくりだと思います。

部屋に入ると、窓の外に広がる景色に目を奪われます。

レインボーブリッジはもちろん、遠くは羽田空港も見え、見慣れた新橋駅はとても小さく見えます。

うかがった日は朝から雨でしたが、わたしが到着する頃には雲はまだありましたが、雨もあがって、遠くまで見晴らしが良いです。

テーブルを超えて、窓の近くまで行くと、スカイツリーもバッチリ見えるんです。

ああ、これこそ、東京!みたいな。東京タワーがあったら完璧かも(^∇^)

ベッド幅は広くないですが、まあ、ゆったり。なかなかよいカンジです。

★★★ アンダーズ東京宿泊記 ★★★

【虎ノ門】アンダーズ東京 虎ノ門ヒルズに宿泊してきました 

【虎ノ門】アンダーズ東京 ペストリーショップ 

【虎ノ門】Andaz Tavern アンダーズ東京 タヴァーン 朝食 

【虎ノ門】アンダーズ東京 ラウンジ 

【虎ノ門】アンダーズ東京 ルームサービス クラブハウスサンドイッチ 

【虎ノ門】アンダーズ東京 Andaz AO SPA AND CLUB アオ スパ&クラブ 

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン宿泊しました ←イマココ

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン つづき 

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン つづきその2