BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【ソウル】パークアハイアットソウルのピンスはソウル1高いらしい


スポンサーリンク

【ソウル】パークアハイアットソウルのピンスはソウル1高いらしい

パークハイアットソウルのピンスはお高いがおいしいと聞いていたので試したいなぁと思っていました。

場所は「The Lounge」、フロント階にあります。景色の良い席に案内していただきました。

平日夕方、これは帰宅ラッシュになるのでしょうか。

COEXは工事中でした。

今年のシグニチャーピンスは蜂蜜らしいですが、フルーツはベリーということでベリーピンスをお願いしました。

お値段は38000ウォン(日本円約4000円)で、2人前以上のボリュームです。

どう考えても、そんなに食べきれないよなぁ、と思っていたので、量だけ減らしてもらえないかなぁ、と思いながらいたら、わたしからお尋ねすることもなく、

「おひとりなら、一人用のサイズにしましょうか?」

と声掛けしてくださいました。うれしい!

それで、お願いしてからしばらくしてでてきたのがこちら。

比較するものがないので大きさがわかりづらいかもしれませんが、イチゴ、ブルーベリー、クランベリーラズベリーなどがたっぷりのっており、横にはチョコレートチップ。トッピングとして、ピスタチオがのっています。

見た目だけで圧倒されるわ!!!

アップにしてみるとさらに圧倒されます。

トッピングソースもトレイにのっています。

左から、ベリーソース、チョコレートソース、生クリームです。

個人的にはチョコレートソースが秀逸でした。

江南の街並みをバックにベリー・ピンスを写してみました。

下の混雑をよそに、ゆっくりした空間でいただくピンスは現実を忘れさせてくれます。

ただ、一人前でも量は多いです。これを2人でシェアするくらいでちょうど良いかもしれません。

韓国は2人前からの印象があるので、1人用に対応していただいてうれしかったです。気になるお値段は後から見てみると20000ウォンでした。ちゃんと半額になっています。ありがとうございます。

これは毎年食べに行きたいなぁと思いました。ごちそうさまでした。

The Lounge Park Hyatt Seoulラウンジ / COEXモール周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.8