BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】ステーキのあさくま 松戸店 新規オープンです


スポンサーリンク

【松戸】ステーキのあさくま 松戸店 新規オープンです

松戸の国道6号線岩瀬と南花島の間、昔の松戸警察署のあったところのななめ前にあった「ステーキけん」の跡にステーキあさくまが6月25日にオープンしました。

ここは「けん」の前は「デニーズ」でした。店内居抜き、居抜きで来ているせいかいまだデニーズのテイストが残っています。

異なっているのは、入店したあとレジ横右側にあるこのサラダバーエリアです。これはけんの時代に作られたものです。

野菜サラダをはじめ種類豊富に用意されています。この業態ではかかせないカレー等もちゃんとあります。

うかがったのは平日午後。ランチからは多少はずれた時間だったのですぐに案内してもらえました。

テーブルには、お肉にトッピングする用のソースが置かれています。このガーリックソースがおいしいようで家人からは好評でした。

ステーキ・ハンバーグ+サラダバーという業態です。もともとあさくまはそういう業態だったような気がします。店舗展開が少ないために、後発組のほうが有名になったように思います。

おねがいしたのはふつうのハンバーグです。デミグラソースです。

お味は普通。ランチなら文句ないと思います。

ただ、ライバル店舗はもう少し工夫があるかと思うので、頑張ることができる要素はまだまだあるのではないかと期待します。

こちら、現在カード支払ができません。8月中旬以降に対応するとのことです。

ステーキのあさくま 松戸店ステーキ / 上本郷駅松戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ グルメブログランキング