BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【ソウル】パークハイアットソウル クラブハウスサンドイッチ


スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。

体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで

クラブハウスサンドイッチ】

をオーダーするようにしています。

同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるようにすら思います。

【ソウル】パークハイアットソウル クラブハウスサンドイッチ

【価格】 約2,500円

【提供時間】 約30分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース ポテト

つけあわせにミニトマトのマリネ

ケチャップ・マスタード・マヨネーズは小皿で提供 

ナプキン・カトラリーは人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 4.1/5.0

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プレゼンテーションも美しいのですが、中身もすばらしい。

国産鶏を使っている旨、あえて記載してあっただけあった、鶏肉がとてもしっかりしていました。滋味が感じられるような雰囲気。

一人一ピースでも満足しそうなボリュームでした。

ポテトは細め、よく揚げですね。おやつにしてもいいくらいな食べやすさです。

さらに素晴らしかったのがトマトのマリネ。数種のミニトマトが程よくマリネしてあり、一度頂くともう止まらない!

これはかなり満足度が高いと思います(^∇^)

(2014年7月訪問)

どれだけ厚みがあるんだよ!というボリューム。

こちらです。うわさのミニトマトのマリネ。おいしい。たまらん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんと!

このクラブハウスサンドがさんだーばーど的

ランキング1位になっています。

他のクラブハウスサンドこちら クリックでご覧いただけますアップ