BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

情熱の花 最近のツボ koharu sugawara


スポンサーリンク

ちょっとアイドリング中のさんだーばーどです。こんにちは。

最近、ちょっと低空飛行でして、そうなると、テンションアップのために、今までやっていないことをやろうとするので、まず、今まで手出しをしなかったEXLIE TRIBEにハマっています(笑)

息子にも、「おまえ、いまから、エグザイルなれ!」と毎日呼びかけています(ウソ

そんなカンジでyoutubeも見ているのですが、

情熱の花

を見て、ザ・ピーナッツを想い出すのは昭和。これはEXILEの新しい曲なのですが、3:10すぎからちょっと前からチェックしているコハルさんが踊っているではありませんか!

EXILEのPVって、嫉妬を避けるためか出演女性がすべて異国の方らしく、どうしてもドリフの特番にしかわたしは見えなかったのですが、突然コハルさん出演でビックリアップ

すごいよねー。彼女。カッコイイ。

アメブロもあるのですが、なんと、若干23歳、うちのむすこと誕生日もひと月しか変わりませんよ!

勝手におかんの気分でファンですよクラッカー

もともと、ダンス系のyoutubeを見ていた時に、キム・ヒョンジュンの振付したマドリッドさんの動画からこはるさんの動画にたどりついたのですが、その時から感動しまくり。

このEXILEのPVでもやっぱり光ってますよね。

そうしたら、なんとまあ大活躍の三浦大知の新曲、【UNLOCK】でも振付をしているそうです合格

すごいわー。

でも三浦大知、なんでこんなに肥えてしまった?幸せ太り?

とは言え、素敵な仕上がりになっていますねー☆

こはるさんの画像は、http://avex.jp/daichi/discography/よりお借りしましたよ。