BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【成田】メルキュール成田 まあ、トランジットホテル


スポンサーリンク

【成田】メルキュール成田 まあ、トランジットホテル

ただいま、アコー・エアロプランの幻のプロモーションについて書いていますが、その一環で宿泊したメルキュール成田です。

【アコー・エアロプラン】突如消えたウハウハプロモ2014でも結果オーライ!

アコーは、プラチナメンバーであっても特典があるのは、きっとソフィテル、ノボテル、プルマンあたりみたいだけで、メルキュールやイビスになると、チェックアウトの時間くらいかな、と思われます。

ですが、気はココロということで、シングル予約でも部屋を多少なりとも広くはしてくれるみたいです。

ただ、こちらのホテル、増築したのか、新館と本館みたいなつくりになっていて、とてもわかりづらくなんだかコワかったです。部屋の中はまあ、トランジットホテルだとしたら良いでしょう。

レストランもありますし、駅近、コンビニもバッチリ。その点は文句なしです。

あ、支払にEdyが使えました。ステッカーが貼ってあったので、お尋ねすると,OKとのこと。でも端末をよっこらしょとデスクにあげたので、なんだかあまりどうなのと思いました(笑)

水回りはユニットですわ。

DHCでしたわ。

プロモーションが続いたならば、ヘビロテ確定でしたが、うたかただったので、もうあまり行くこともないかなぁ、なんて思っています。

(2014年10月)