BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【伊丹空港】ラウンジオーサカ オロナミンCがあったよ★


スポンサーリンク

伊丹空港】ラウンジオーサカ オロナミンCがあったよ★

伊丹空港で時間があったのカードラウンジのラウンジオーサカに寄ってみました。

うかがったのは休日午後。

わたしのちょっと前に入室された方が、4人の家族連れで、おとうさんのお持ちのカードが1名しか入室できないものだったようで、3名分で2千いくら支払っていました。お金払うとなると結構するんですね。びっくり。早く気付いていたら、知らない人だけど、1名わたしと一緒と言ってあげればよかった。

室内はまあ標準的なカードラウンジです。ソファとネット使えるところと喫煙エリアとドリンクがあるイメージ。

ドリンクはベンダーと、冷蔵庫がありまして、そこには、

ポカリスエット

充実野菜

トマトジュース

アップルジュース

とそしてスキマすかすかに

オロナミンC

が並べられていました。

画像に撮ったのですが、よく見てみると自分がダダ映り込みしていたので、画像はボツです(笑)

かわりに、伊丹のゆるキャラ「そらやん」画像をアップします。

このオロナミンCをラウンジで見かけるのは初めてです。たいていはベンダーに「リアルゴールド」があるくらいですが、大塚製薬が入り込んでいるのかな?ここは。わたしはこれ系の炭酸が大好きなので結構テンションあがりました。

1時間くらいいたのですが、ずっと混雑していました。でもないよりずっといいし、重宝すると思います。

(2015年3月)

ラウンジオーサカカフェ・喫茶(その他) / 大阪空港駅蛍池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3