BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【バンコク】スワンナプーム国際空港タイ航空ロイヤルシルクラウンジ


スポンサーリンク

バンコクスワンナプーム国際空港タイ航空ロイヤルシルクラウンジ

BKKSGNSINの三都行脚。

(ダイジェスト版はこちらをクリック⇒http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11997150724.html

バンコクを飛び立つ前に、タイ航空のロイヤルシルクラウンジに寄ってみました。

空港には国王の肖像が。ここのみならず各所にあって、ロイヤル好きなわたしはテンションアップです。

トルコ航空チェックイン後、プレミアムレーンのカードをもらったのですが、そこそこ出国には時間がかかり、疲れてたどり着きました、ROYAL SILK LOUNGE。空港内に数か所あるみたいです。

入口で搭乗券を見せて入室です。

わたしが入ったところのそばは、サラダと飲み物しかなかったのですが、なにげなく探検して奥に入っていくと、さまざまなものが提供されていました。

たとえばちまきとか。

フルーツとか。

あげもの、むしもの、などなど。

画像にはおさめませんでしたが、ほかにも菓子類も少々ありました。

なにがなんだかよくわかりませんでしたが、ミートパイみたいなのと、厚揚げみたいなのと、サンドイッチ、サラダをいただきました。

味はどれもおいしかったです。

個人的には辛いものは苦手で、タイフードもそういうイメージでしたが、マイルドなものもたくさんあるのだなぁ、とおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2015年2月)

Royal Silk Lounge Suvarnabhumi International Airportその他 / スワンナブーム国際空港 (BKK) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.3