BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【博多】やっと位置関係が見えてきた(・∀・)


スポンサーリンク

【博多】やっと位置関係が見えてきた(・∀・)

博多なうです。

何回か来ているのに、いつも目的地にしか行かないので、どこになにがあるかさっぱりわからず。

それでおもしろいからぶらりぶらりと歩いてみました。

それでやっとなんとなく位置関係が見えてきました。

断片的に見ていた景色がつながるとうれしくなるんですよね。そういうタイプなんですw

これで合計8キロ弱。とても良い散歩になりました。明後日くらいに筋肉痛になるのかなぁ(笑)

(2015年3月)