BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【福岡空港】JLサクララウンジ第2ターミナル とある日の試供品は歌舞伎揚


スポンサーリンク

福岡空港】JLサクララウンジ第2ターミナル とある日の試供品は歌舞伎揚

春休みだということをすっかり忘れてうっかりぼんやりしてたら、乗りたい時間帯のエコノミーより、ちょっと早い時間帯のファーストクラスのほうがお安いと言う事象がおきまして、ならば、とファーストにしましたところ、サクララウンジに入れるということでおじゃましてきました。

平日の午前8時ちょっと前だったのでさほど混んでいる様子はありませんでしたが、時間がたつにつれ、どこからともなく各社のエース社員とおぼしき人々がラウンジに集ってきました(やや誇張w)。

ラウンジ内を探索したわけではなかったので、パッと見、PCデスク系がないようで、ソファに座って、みなさん工夫されて時間つぶししていました。

ドリンク類と、お皿にとるおかき(むんず取り対策)、そして、たまにファミリーマートとのコラボでしょうか、よくおじゃまするスーパーフライヤーでプロのホテル宿泊メンなshojiさんのブログによると、おかしがたまにラウンジにあるようでして、この日は歌舞伎揚がありました。

JALの鶴丸のロゴ。昔の鶴丸のほうがいいですよね。いつもそう思う懐古主義。

こちらはカードラウンジと比較すると多少広くて、多少飲み物の種類が多い、という程度です。国内線ですし、これでも十分です。

搭乗ゲートがラウンジ出口から近いのでそれは良いと思いました。

ついでで、ブログでは重複するのですが、ファーストクラスの食事画像もアップします。

⇒ ◎機内食 JAL 日本航空 FUKHND First 朝食 MAR15

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12006707255.html

手前が森伊蔵なことだけが特記事項だと思われ。

(2015年3月)

JAL国内線 サクララウンジ 福岡空港ラウンジ / 福岡空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4