BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【SGN】Park Lounge パークアハイアットサイゴン パークラウンジ


スポンサーリンク

【SGN】Park Lounge パークアハイアットサイゴン パークラウンジ

BKKSGNSINの三都行脚。

(ダイジェスト版はこちらをクリック⇒http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11997150724.html

ホーチミン2泊目。チェックインを済ませ、ちょいパトロールも終了してほっと一息。

「ちょっとゆっくりでもしようかな、優雅にアフタヌーンティーとかいっちゃう?」

なんて一人で思いながら、ホテルロビー階にあるラウンジに出かけて行きました。

こちら、改装前の話。 クラブラウンジはありません。

なので、おなじみラウンジ古事記もできないので、いわゆるホテルラウンジでも行くかなぁと。

いそいそとロビー階まで下りていくとそこでビックリ。なぜか混雑していて、カウンターの端っこしか空いていませんでした。人気あるんですね。

それでどうしようかな、と思いながら読書していたら、席が空いてすぐソファ席を独り占め。混雑してるのにわるいなぁ、なんて考える小心者な典型的日本人です。

しかし、メニューをみたら、 「やっぱりビールだよね」 と気が大きくなりまして、ビールとヌードルというおいおいアフタヌーンティーはいずこや?という路線変更となりました。

そこそこ混雑してざわざわしていましたが、そういうほうがむしろ落ち着けるというこの不思議。

すぐにビールとチャーム的なカシューナッツが来ました。このナッツが激うま。

ヌードルは野菜、豚肉、海老が入っており、程よく味がついていてビールに合います。

お皿全体の画像は失念ですが、量的には二人くらいでシェアしても十分満足いく量です。

ビールとヌードルをいただいて第一満足期が来てから、改めて、室内の画像を撮ってみます。動くのが面倒になっていたので、座ったまま、見上げて撮ったものですが、コロニアル調でハイソな雰囲気は味わっていただけると思います。

こちら現在改装中。リノベーション後のオープンは2015年6月とのこと。円安のおかげで、一泊4万くらいはしちゃうみたいですが、ポイントアンドキャッシュを使えばそれほどの負担はないので、うまく利用して再訪したいと思いました。ごちそうさまでした。

(2015年2月)

Park Loungeカフェ・喫茶(その他) / ドンコイ通り周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.7