BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【ホーチミン】プルマンサイゴンセンター エグゼクティブラウンジ


スポンサーリンク

ホーチミン】プルマンサイゴンセンター エグゼクティブラウンジ

Pullman Saigon Centre Exective Lounge 30th floor

まったくもって期待していなかったのですが、プルマンサイゴンのラウンジのF&Bは良かったです(°∀°)b

イブニングカクテルの時間におじゃましてみました。

もともとのビルの形状もあるので、細長いラウンジですが、ガラスが大きいので、サイゴン中心部を一望にできるこれはなかなかのスグレモノです。

食事の画像がいくつか残っていたのでご紹介します。

冷製エリアの、プレゼンテーションがかわいい!

これだと思わず手にしたくなります。

なに、これ?赤赤じゃん!

どうやってもきれいに画像におさめることができませんでした(詫

ミニサイズの揚げ春巻きで激ウマです。

このあたりのお酒はわたしはいただきませんが、種類もそこそこあると思われ。

どうしても炭水化物をえらぶこのサガ。

見晴らしもとてもすばらしいのですが、わたしは窓際に座らなかったので画像にはおさめていません。

いままでのアコーの経験から、「どうせたいしたことないだろう」とタカをくくっていたこのラウンジ。

やっぱりそのブランドの上級になるとちがうのだなぁ、としみじみ体感しました。

(2015年3月)