BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【ハイアット】春のプロモの結果


スポンサーリンク

【ハイアット】春のプロモの結果

4月30日までのハイアットのプロモですが、これ、30日にチェックアウトする分までしかカウントされないと机に教えてもらいました。

なので、クアラルンプールのグランドハイアットも宿泊したのですがそのプロモにカウントすることはできず。

尋ねてよかったです。電話してすぐに教えてもらえるとうれしいです。ありがとうございます。

わたしに課せられたプロモは最大鬼畜の

15 Nights + 30,000 Points = 30,000

20 Nights + 15,000 Points = 45,000

25 Nights + 20,000 Points = 65,000

というやつでした。15泊なんかむりだっつーのと思いつつ、スタートダッシュがかかったせいか、なんとか、15泊、30Kは達成しました。

しかし、それで終わっては、最大鬼畜プロモをあてがわれ損だと思ったのでw、申しわけなさげにあと5泊してみました。それは新宿茶色いほうにて、連泊プランや、AX671を駆使しました。

ということで、45Kゲットです。

疲れたw

しかし、副産物もありまして、おかげさまでやっと茶色9階の中の人に、わたし個体認識をしてくれる人ができました。

優越感ってことじゃないと思うんですが、手間がかからなくていいというのがうれしいなとしみじみ思いました。

とは言え、何回行っても、ラウンジの中の人は相変わらずつれないですwそこでもまた新しいスタッフに英語で話しかけられましたとさw

ああ、あとは、もう一つ、このプロモのおかげでとんでもなくうれしいこともありました。

マイラーと言えば、この人でしょ的なレジェンド【極うな様】 を某ラウンジで目撃することができました。

極うな様がブログを続けていらしたころは、わたしは諸般の事情で個人的に幽閉チックな、自分の行きたいところへの旅行もままならない時期でして、

「すごいブログがあるな」

とただひたすらむさぼり読む隠れファンでした。もちろん合体など夢のまた夢の夢。

しかし、このハイアットの鬼畜プロモのおかげで、偶然目撃することができました。

※あー、だから、人気ブロガーの方は、無音読者にも温かくしてさしあげてくださいネラブラブ読むだけで幸せになっている人、少なからずいるはずなんですっ!!

うな様は本当にカッコイイ方でキラキラしたオーラがこぼれ落ちるような感じ。あんな腹がつきでてるタオルで汗ふきながら1Kに座って偉そうにしてるキモヲタ修行僧とは対極にいる方ですよDASH!

努力してるんだなぁ、っていう体型で、あまりにも自分の存在が恥ずかしくなってお声掛けできなかったのですが、後日、まちがいなく極うな様だということが確認できて、大興奮いたしました。

今の修行僧・修行尼もみなさん、あくない研究心で修行に対する姿勢はステキだとは思いますが、goku_una様は圧倒的な知識、圧倒的な旅程、圧倒的に飛行して、圧倒的なステイタスを保持されていました。

fareに対する知識も素人を超越していました。昔のCRSと呼ばれていた頃の端末をご覧になれる環境にあり、航空会社の人がフェアカルするよりずっと確かなんじゃないかというくらいw

英語も堪能でいらっしゃるのか、FTの情報を誰よりも早く紹介もされていました。ああ、もちろん、クレカのEdyぶん回しとかも体験済みだと思われます。

それだけじゃないのがまたすごいところです。昔のハイアットでFFNが存在していたときも、あっというまに権利奪取で、なかなか予約がはいりづらい、PHTとかもガンガンいれておられましたが、それをあるタイミングで、下々がとれるようにリリースしてくれるイベント的wなこともあったりして、わたしが言わんとする「ノブレスオブリージュ」をわきまえていらっしゃるほんとのマイラー界のアイドルだなぁと思っていました。

ところが、ブログの更新がなくなって、ssssの更新もなくなって寂しくなっていました。

今回、思わぬところで存在を確認できて、ファン冥利につきました。

丁度、自分自身の環境も変わったこととあいまって感激ひとしお、みたいなアップ

そういった副産物もあって、まあ、今回のプロモは疲れたけど満足していますw次のプロモもまたがんばりますwww