BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【香港】THE CABIN キャセイラウンジ キャビン


スポンサーリンク

【香港】THE CABIN キャセイラウンジ キャビン

まず、THE WING で一息ついたあとに、

「ほかのラウンジも見てみたいぞ」

と思って、ふらふらとコンコースに向かいました。

次にうかがったのはキャビンと言うラウンジ。

羽田のチェックイン時に、ラウンジ入室カードをいただきましたが、それはすでに手渡していたので、ボーディングパスを提示してから入室しました。

キャビンはITコーナーとデリがあることがウリです。

一目散にデリコーナーに行ってみると、なんともまあおいしそうなものが本日の朝ごはん、として提供されていました。

ハムチーズトーストですね。

この日のデイリーメニューと言うことで、どんどん注文を待たずに作られて行きますが、作るのが追い付かない勢いでどんどんオーダーが入って行く様子でした。

確かにこんがり香りがするトーストは魅惑的ですよ。

サラダも一緒に提供してもらえますが、わたしはこのトーストだけをいただきました。

さっき、おかゆをいただいたことはその時点ではすっかり欠落しており、まるで今日初めての食事のようにおいしくいただきました。ハムがおいしいんだな。あとはパンがこんがりしていて良い。

半分くらいでごちそうさまするかな、と思っていたのですが、おいしかったので完食してしまいました。

これって、食べ過ぎですよね(笑)

(2015年4月)

The Cabinラウンジ / 香港国際空港 (HKG) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.5