BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【銀座】メゾン・カイザー・ショップ銀座松屋店


スポンサーリンク

【銀座】メゾン・カイザー・ショップ銀座松屋

銀座松屋の地下にあるメゾン・カイザーでパンを買ってみました。

メゾン・カイザーと言えば、JALのDPラウンジで提供される時があり、某数字巨大掲示板でも、たまに話題が出ていますが、以前、ラウンジにあったパンは、うーん、それで?みたいな印象しかありませんでした。

銀座松屋はなんとなく、あくまでもなんとなくの印象なのですが、若干シャビーなカンジかと思っていまして、やっぱり地下はそうでした。他のデパ地下ほど華はないのですが、ここの店員さんは、とても感じが良く、好印象で思わず買ってしまったということです。

そして、毎度のことながら、画像は残っているのですが、何のパンだったか記憶にないという・・・。

(笑)

でも、はじめの画像はこれはいちじくのパンですね。

ハードパンはあまり得意でないと思っていたのですが、いちじくがちりばめられていて、しっとりしている部分もあっていただきやすかったです。

もう一つはなんだろう。

よくわかりませんが、いちじくのほうがおいしかった記憶があります。

あんまり参考になりませんね(笑)でもいつもより画像がきれいに撮れたなぁと自画自賛なう。ごちそうさまでした。

(2015年5月)

メゾン・カイザー・ショップ 銀座松屋店パン / 銀座駅銀座一丁目駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6