BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.4 -- galaxy express 999


スポンサーリンク

-- road to purple vol.4 -- galaxy express 999 will take you on a journey to SFC

こんにちは。

唐突ですが、この銀河鉄道999はどうやってもわたし的にはエグザイルじゃなくて、ゴダイゴなんですが、ゴダイゴって、

GO-DIE-GO

から付けられたってご存知ですか?

キーボードの○ッキーさんがアレレでイケないことしたことは既知ですが、ベースを弾いていたスティーブ・フォックスさんは宣教のほうに進まれたことをご存知ですか?

昭和の小ネタですw

それでですね、このANAのギャラクシーフライトで修行ってどうですかね?

http://www.ana.co.jp/galaxy_flight/ から画像はいただきました。

なんか

「疲れる」

とか昨年の情報を拾ったんですケド、コスト的にはパラダイスのような気がするんです。

修行僧の諸兄、ご意見お聞かせくださいw