BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【半蔵門】パティオ グランドアーク半蔵門 朝食


スポンサーリンク

半蔵門】パティオ グランドアーク半蔵門 朝食

グランドアーク半蔵門の1階にありますレストラン「パティオ」を朝食利用しました。

今、これを書こうと思って、食べログをチェックすると、帝国ホテルの運営なのですね。すげー。

場所はエレベーター前、大きな窓から明るい陽射しが入るとても気持ちが良い雰囲気です。

スタッフはみなさん物腰おだやかで、次々いらっしゃるお客さんをそつなく応対しておりました。

朝食は、和朝食かアメリカンブレックファーストから選びます。1300円かぁ。なるほどなるほど。外国からのお客さんもちらほら見かけるので、メニューはちゃんと英語表記ですね。

この日は和朝食の気分でしたので、和朝食をお願いしました。御飯は少な目です。

本日のお魚は鮭です。

トレイでのサーブで、こじんまりまとまっていますね。ビジュアル的には問題なし。お味もまあまあ。量的にも問題ないでしょう。

1300円の対価となると一瞬ひるみますが、ホテルでの朝食で1300円、この内容でしたら文句はないかと思います。そこに雰囲気を加味すると、厳しい評価にはならないのではないかと思われ。

個人的な嗜好だとまあまた機会があればね的なカンジですが、標準以上は十分にあります。ごちそうさまでした。

(2015年5月)

パティオビストロ / 半蔵門駅永田町駅麹町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4