BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】グランドハイアット東京 グランドクラブラウンジ


スポンサーリンク

【六本木】グランドハイアット東京 グランドクラブラウンジ

いままで食べログにレビューがないのが不思議なんですケド、クラブラウンジの最近のカクテルアワーの食べ物アップします。

ホテルの10階にクラブラウンジはあります。開業当時は狭かったのですが、改装してから、広くなり、かなりの人数を収容できるようになっていると思います。

営業時間は7時から22時、チェックイン・チェックアウトもこちらでできまして、飲食のサービスは

  • ブレックファスト 7:00~10:30(土日祝 ~11:00)
  • コーヒー、紅茶、ソフトドリンクのサービス
  • イブニング カクテル 17:30~19:30

    となっております。

    宿泊が混んでいてもラウンジはそれほど混んでいない時もあり不思議ですが、こちらのラウンジは静か~というのではなく、適度な雑踏感があって、良いです。

    カクテル時は、チーズ、ナッツ・ドライフルーツ類、サラダ、バゲット、クラッカー・チップ、冷製3-4種、温製2種、フルーツ、デザートと食べ物満載になります。

    確認していないのですが、週末はスープもあるのかな。あとは、昨年のお盆もそうだったのですが、長いお休み時には、食事が豪華になります。

    こちらの画像は先週の様子です。

    個人的には冷製スープとかムースとかはバカうまうますぎて困っちゃうと思うくらいですw

    ブログ記事(⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12039190703.html )にはアップしましたが、アップグレードしていただいて、アンバサダースイートに宿泊しましたぁ。一生記念レベル。

    お風呂はジャクジー付。ぼこぼこぼこぼこ∞

    (2015年6月)

  • グランド クラブ ラウンジラウンジ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

    夜総合点★★★☆☆ 3.8

    昼総合点★★★☆☆ 3.8