BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【KUL】La Boca Latino Bar オープンなカンジのバー


スポンサーリンク

【KUL】La Boca Latino Bar オープンなカンジのバー

クアラルンプールに行ったときの話です。

もう2か月もたつのか、としみじみ時の速さに驚き。

こちら、ラボーカはブキッビンタンのパビリオンにある中南米を意識したバーです。

モノレールからくるとほぼはじめに目に付くお店ですかね。

ピザや軽めのタパス系やらでお食事もでき、飲めたりします。

お邪魔したのは、休日の夕方ちょっと前でしたので、お店は空いていて、けだるい午後~という雰囲気。ですが、ハッピーアワーもありということで、入店してみました。

今、メニュー画像を見返して初めて気づいたのですが、毎週日曜夜はTANGOダンスもあるとのこと。結構お盛んですわね。

ランチをしっかりいただいたあとだったので、軽めということでナチョスをお願いしたら、巨大なものが運ばれてきてビックリ。肉なしなベジということでお願いしたのですが、ラクト入り入りのがっつり系です。

サワークリーム、豆、チーズ等あり、ボリューミーさに一瞬圧倒されますが、イヤなんてことない、おいしくてがんがんいただきました。

わかっちゃいるけどやめられない。止まらない。

店内の雰囲気もきっと中南米はこうなんだろうな、というカンジで良かったです。

機会あったらまた行きたいです。まあ、パビリオンにはお店たくさんあるので、そっちが先かな。ごちそうさまでした。

(2014年5月)

La Boca Latino Bar中南米料理(その他) / ブキッ・ビンタン地区)

昼総合点★★★☆☆ 3.5