BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【JAL】チェックインでプレミアムエコノミーにうpしてみた


スポンサーリンク

JAL】チェックインでプレミアムエコノミーにうpしてみた

全然存在を知らなかったのですが、チェックインの時にプレエコにアップグレードできるみたいです。

プレミアムエコノミー空港当日アップグレードのご案内

⇒ http://www.jal.co.jp/info/inter/130712.html

エアアジアの2万なんぼで当日ビジネスというのはきいたことがありましたが、JALのことは知りませんでした。

事前座席指定で、個人的に通路側じゃないことが結構いやで尋ねてみました。ひとつ尋ねると、欲がでるもので、INF・CHDのそばは好みではないので、お金払ってもいいから、通路側でINFCHDがそばにいない席にできませんかねと聞いてみたら、まあチェックインエージェントさんのうれしそうな顔。

プレミアムエコノミーがありまぁす。

スタップ細胞はありまぁす。みたいな。(←イミフ)

推測というか憶測でしかないですが、あれ、ノルマというか職場での目標値があると見たねwwなので、飛んで火にいる夏のさんだーばーどということで20K支払ってうpしました。

マイルではだめなんですか?と尋ねたところ、もとのフェアがうp対象のものじゃないとうんちゃらと言葉を濁しておりました。なので、全く脈がないわけじゃないんじゃないかな。勇者のチャレンジお待ちしております。

画像処理が面倒なんで、たまたま持っていたポストイットを使って個人情報は目隠ししましたぁwww

そのエージェントさんがいい人で、お顔もすごくかわいかったし、ずっとこのまま話していたいなぁって思うような人でした。いやいや、話してたら飛行機乗れないでしょw

おまけに親切でエグジットロゥにしてくれました。おかげで快適でした。また詳細はのちほどいつかレポします。