BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【池尻大橋】紅華飯店 昔ながらの中華やさん


スポンサーリンク

【池尻大橋】紅華飯店 昔ながらの中華やさん

池尻大橋駅そばにある紅華飯店にランチでおじゃましました。

いままで、幾度となく前は通り過ぎていたのですが、なんだか入りづらく、おじゃましたことがありません。しかし、まわりのめぼしいお店は行ったように思えるので、思い切って挑戦してきました。

店外にメニューボードが置かれています。でもそれじゃなにが良いかもよくわからず。

ドアを開けてみると、意外にほぼ満席。作業着系4人組、親子連れ、年配ご夫婦で、結構周りからこのお店が受け入れられているのだなぁと思いました。

お願いしたのは、広東麺@650円。おやすいですよね。

しばらく待って、配膳されました。厨房はおひとりなのでしょう。であれば許容範囲。

お味は、まあまあ。おなかがすいているときにはありがたいです。

量はわたしには多すぎでしたが、たぶん男性ならちょうど満腹くらいじゃないかと思います。

時間がかかることをあらかじめ承知していたら使い勝手良いと思います。ごちそうさまでした。

(2015年6月)

紅華飯店中華料理 / 池尻大橋駅駒場東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5