BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.12-- JAL サファイアになりましたぁ


スポンサーリンク

-- road to purple vol.12-- JAL サファイアになりましたぁ

なんとなくクリスタルな時期はモラトリアムのようで嫌だったので(笑)、早くサファイアに届け!とムリクリな旅程を組んで出かけてきました。

まず、ここ。

もみじまんじゅう!

そして、沖縄。

でも、みなさん、要注意。一生懸命FOPを計算して、旅程を考えても、ああ無情な機材変更にあってしまいました。

機材変更をそのままにすると、またムリクリフライトをしないとイケなくなると思い、交渉開始。

おかげさまでどうにかなりまして、到達しました。サファイア宝石ブルー

なかなかイイ仕事したんじゃないかと自画自賛です(笑)