BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【広島空港】ビジネスラウンジもみじ 日本最強レベルのカードラウンジ


スポンサーリンク

【広島空港】ビジネスラウンジもみじ 日本最強レベルのカードラウンジ

まー、あんまり偉そうには言えませんが、今まで利用した空港のカードラウンジのなかで、たぶん、ココは日本最強レベル。

空港のカードラウンジの中ではダントツです。

理由はまず、入り口が美しい(笑) ← 少々誇張気味

ソファの向きが何とも言えず良い。

キモオタ修行尼ですが、やはりプライバシー感が欲しいところなのでこのアイデアは良い。

飲み物豊富。できたてもみじまんじゅうに遭遇できる時もある。

ただし、一人一個と書いてあるので、自己托鉢はやってはいけませんよ。<修行僧・修行尼

できたてのもみじまんじゅうはとてもすばらしい。おいしかったです。あんが上品でよかったわぁ。

広島といえば、牡蠣おしですが、わたし的にはもみじまんじゅうが一番。次が宮島競艇(笑)。

これで、ビール1缶のお布施があれば言うことなし。

でも多くを望んではいけない。

そして、このラウンジの目玉。

高級マッサージチェア3基。

これがすばらしい。もちろん、JAL羽田のDPラウンジには及びませんが、これはいい!

欲を言うならば、頭部を置くあたりは、マメにアルコール消毒していただけるとうれしい。

そして、もうひとつの目玉。半個室になるワークデスク。

パティションがあり、さらに、シェードがあるので、通路からも遮断できます。集中してPC使えます。

これ以外にも、TV付のソファーとか、パウダールーム付お手洗いとかもういたれりつくせり。

このラウンジを仕事場にしたいと思うくらいです。

(おまけ)

スイーツのゆるキャラを無理やり厳島神社模型に押し込むの図。

ゆるキャラは好きですが、最近のなんでもゆるキャラにすればいいだろって言う風潮は嫌いww

(2,015年6月)

もみじその他 / 河内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7