BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【KUL】KLIA Cathay Pacific First and Business ラウンジ


スポンサーリンク

【KUL】KLIA Cathay Pacific First and Business ラウンジ

2015年5月の話です。

KLから帰国は香港経由。キャセイ利用です。

KLIAにはキャセイのラウンジがありましたので、そちらにお邪魔しました。

場所をどう説明して良いかわからないのですが、エスカレーターで上階に行きました。

こじんまりとしたラウンジでして、お食事も軽食がいくつかある程度。

でも空港内のラウンジなので、電源があるとか、喧騒をさけゆっくりできるとか、そういうことが大切ですよね。

その意味では合格だと思います。

とは言え、お食事をスルーできない貧乏性なわたし(笑)、いくつかチェックしてみました。

サンドイッチはまあまあ。

そして、中央部にある鍋が気になってチェックしてみると、それはなんと、黒米のおかゆらしきもの。

ココナツミルクで炊いてあるので、とにかくめちゃうま。これうますぎる、やばいと、独り言を言いながらおかわりしてしまいました。

こういう些細なところでおいしいのがキャセイの良さかも(笑)

(2015年5月)