BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.13-- いまさらジローなカード来た


スポンサーリンク

-- road to purple vol.13-- いまさらジローなカード来た

贅沢いったらいけないのですが、いまさらジローなクリスタルなカードが届きました。

画面がクリスタルに変わってからほんとに2週間かかりました。

おっせー(笑)

いや、サファイアなったときに電凸したんです。

カード、はよ、はよ、はよ、と。

そしたら、けんもほろろに、間髪入れずに、「できません」だって。

えー、でも、もうすぐワンワで出かけるのにぃ、とごねてみましたが、とりつく島なし。

まー、わかるんですけど、そんな慇懃無礼にしなくてもさ、って思いましたとさ。

でも、情熱のアカだもの。うれしいラブラブ