BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【羽田空港】アーツデリ 第2ビルチェックイン前のおべんとうやさん


スポンサーリンク

羽田空港】アーツデリ 第2ビルチェックイン前のおべんとうやさん

初熊本してきました。

仕事です。修行じゃありませんw

ANAで熊本でして、その日は天候調査ということで、当日の午前中まで豪雨だったそうで、わたしがいきますというところで見事に雨が止みました。基本、晴れ女ではないのですが、うまい具合にいきました。

でも、そういう日に限って遅刻しちゃうのが常なので、強迫観念におされたように、羽田に着いたのは出発3時間前です(笑)。

見慣れないビルなので、ついつい見物しついでに、買ってしまいました。黒米天ムス。ぜったいこちらのほうがおいしいと思うのですが、制限区域ではなかなかお目にかかれません。なので即買い。

最近、付属のきゃらぶきが堅くなってきたと思うのですが、それは気のせい?加齢のせい?

まあ、でも、本体はとてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2015年7月)

アーツデリカレーライス / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3