BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【うっとり☆】月に一度の世界スパ&ホテルめぐり Ciel


スポンサーリンク

【うっとり☆】月に一度の世界スパ&ホテルめぐり Ciel

愛読ブログがいくつかあるのですが、そのひとつ、Cielさんの本が発売になりまして購入しました。

本を買う時にいつもサイズもページ数も確認せずにポチるほうなので、勝手に、

「ことりっぷ的な大きさ?」

と思っていましたが、とんでもない。もっと大きなサイズで紙質もすてき、美しいお写真満載のうっとりする本でした。

それになにがいいって、もう自腹スタイル。

これは媚びないことだし、読者にたいしても正直だということのあらわれ。

文字は若者仕様でBBAにはやや小さめ、リーディンググラス必須ですが、いつか行きたい場所をあらためて探すために、暑苦しい夜に涼しい場所を想像するために、そのほかにもいろいろ用途がある素敵な1冊です。

月に一度の世界スパ&ホテル巡り/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,404
Amazon.co.jp