BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【CGK】ジャカルタ PURA INDAH ラウンジ


スポンサーリンク

【CGK】ジャカルタ PURA INDAH ラウンジ

ジャカルタからシンガポールへは、クアラルンプール経由にしました。

CGKKULに関しては、ちょっと試したいこともあったので、有償ビジネスをはじめから購入。

CGKでのラウンジはPURA INDAHでした。

こちら、ファーストとビジネスが分かれているようですが、わたしはそんなことにまったく気づかずにビジネス側を利用しました。

利用した時間は朝でしたので、朝食対応だと思います。

なんちゃって和食系もあります。

海外にでると食べ物は意外とコンサバ系なので、手を出すことはできませんでしたww

ここはwifi無料ですが、入口にパスワードを書いた紙が置いてあるのでそちらを忘れずにお持ちくださいね。テーブル等に書いてあるパターンじゃありません。

(2015年6月)

サーチ このシリーズのもくじ サーチ

【国際初修行】in JKT out SINにISGつけてやってみた  

☆1 旅程決めと当日プレエコアップグレード

☆2 VOAで35USD払って並んで疲れてやっとこGHジャカルタ  

☆3 世界一あれれと言われている鼎泰豊に行ってみた

☆4 【CGK】ジャカルタ PURA INDAH ラウンジ  矢印

☆5 【KUL】MH Golden Lounge Regional リージョナルラウンジ

☆6 ◎機内食 SINHND JAL 朝食 JUN15

☆7 【国際初修行】最後は国際線仕様でワープw