BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【羽田空港】国際線サクララウンジ 夜のカオスw


スポンサーリンク

羽田空港】国際線サクララウンジ 夜のカオスw

【QR】カタール修行でウィーンに行ってきました。

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12060829648.html

チェックインを済ませ、よっしゃ、サクララウンジ突撃と意気込んで行きましたら、出鼻をくじかれました。

いやー、人大杉。カオスだよ。

0時前後にフライト鈴なりですんで、確かに混雑するのは予想できますが、もう、なんていうか、配給所状態、席を確保するのも大変。

夜便ということもあって、搭乗したらみなさんすぐに睡眠をと思われるのか、このラウンジでは無礼講のように宴会モードでして、飲むわ、食うわ。スゲー。

でも、その気持ちもわからなくないです。

画像に収めることはあまりできなかったのですが、お酒もたくさんあるし、食べ物もたくさんあるし、これは目移りして全部試したくなりますよw

ということでまずはなんかお酒の画像。

そして、人々が絶賛するラウンジ・カレー。

カレーはどっしり系です。thickというか、密度濃いです。ただ、舌触りも良いので、お好きな方はどんどん進むお味だと思います。わたし的には、これはいい気になって食べちゃうと絶対に胃もたれしちゃいそうなw

なので、ちょこっとお試し的にいただいてみました。

今度はそんなに混んでない時間帯に利用したいと思いました。なので、早々に退散してゲートに向かいました。

(2015年7月)

JALサクララウンジ 羽田空港国際線ラウンジ / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

サーチ このシリーズのもくじ サーチ

【QR】カタール航空修行でウィーンに行ってきました 

☆1 ◎機内食 HNDFUK JL F 昼食 JUL15 

☆2 【羽田】カタール航空羽田チェックイン ワンワールドサファイア 

☆3 【羽田空港】国際線サクララウンジ 夜のカオスw  矢印

☆4 ◎機内食 カタール航空 HNDDOH 羽田ドーハ エコノミーJUL15 

☆5 【QR】カタール ドーハ ハマド空港ラウンジ OWサファイア 

☆6 ◎機内食 カタール航空 DOHVIE Y ドーハウィーン 朝食 JUL15 

☆7 【VIE】メルキュールウィーンファーストホテル Mercure Vienna First 

☆8 【VIE】LINDENKELLER なんとなく入ってシュニッツェル 

☆9 【VIE】BIZIという街角ピザやさんでピザ購入 

☆10 【VIE】リングトラムに乗ってみたりもした 

☆11 【VIE】Figlmüller Bäckerstraße フィグルミュラー有名店のカツ 

☆12 【ウィーン】Cafe Sacher ザッハトルテの本家本元らしいです 

☆13 【VIE】ウィーンHeiling Handmade Organic Icecream  

☆14 【VIE】ANKER みんなダイスキANKERのパン 

☆15 【VIE】ウィーン AIR LOUNGE エアラウンジ 

☆16 ◎機内食 QR カタール VIEDOH ウィーンドーハ Y JUL15 

☆17 ◎機内食 QR カタール DOHKIX ドーハ関空 Y JUL15