BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました


スポンサーリンク

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました

さて、現在、7月のQR修行報告、【QR】カタール修行でウィーンに行ってきました。

を絶賛連載中ですが、その次の予告をお届けしたいと思います。

毎年誕生日のあたりに、地元の花火大会があるので、その時は逃げるに限ると、お出かけをしています。

いや、花火って地元であると、結構大変なんですよ。通行止めとか。あと、人々の浮かれ具合とか。

今年の逃避行は、「ここまでやるか」という旅程を組んでみました。

乗った飛行機は次のとおり。

① JL HNDNGO

② JL NGONRT

③ JL NRTSIN

④ UL SINCMB

⑤ QR CMBDOH

⑥ QR DOHAUH

⑦ QR AUHDOH

⑧ QR DOHCMB

⑨ UL CMBSIN

⑩ JL SINNRT

⑪ JL NRTNGO

⑫ JL NGOHND

※航空券の組み合わせで色分けしましたw

この12フライトでじゅうぶん「ここまでやるか」ですが、実は、

① JL HNDNGO

の前には、NHのギャラクシーでOKAHNDを飛んできています。

ですので、①のフライトのあとに、この中部のランドマーク的装飾を見た時にはもう目がチカチカでしたよ(+_+)

でも、長年の懸念事項、カンタスラウンジ@SINも足跡を残すことができましたし、

いまだに、このブログで強い検索ワードの、「アブダビ ラウンジ」で紹介しているラウンジ 以外のラウンジにも行けました。

そして、何年かぶりに懐かしい、このゴージャスな空港も目にすることができ、

リージョナルとはいえ、ファーストクラスも搭乗し、

未訪の地、スリランカ(どう聞いても、しゅりらんかぁ~、と聞こえたけど)にも足跡を残しました。

こちら、ウィーン報告が終わりましたら、続いて連載していきます。ほんとに、ドがつくいかれた旅程ですが、無事、まっとうしました。たぶん、かなり、一人旅に耐性が強くなったように思います(笑)

サーチ このシリーズのもくじ サーチ

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました 矢印

☆1 【成田空港】SAKURAラウンジ

☆2 ◎機内食 JL NRTSIN Y 成田シンガポール 夕食 JUL15

☆3 【SIN】GrandHyatt Singapore グランドハイアットシンガポール

☆4 【SIN】Angus Steakhouse 気取りすぎないところがいいです

☆5 【SIN】Dnataラウンジ チャンギT3

☆6 【SIN】カンタスラウンジ Qantas Singapore Lounge T1

☆7 ◎機内食 UL スリランカ航空 SINCMB シンガポールコロンボ Y JUL15

☆8 【CMB】スリランカ航空 Serendib Lounge ビジネスクラス以上

☆9 ◎機内食 QR カタール CMBDOH コロンボドーハ C JUL15

☆10 【DOH】Qatar Airways Al Mourjan Lounge

☆11 ◎機内食 QR DOHAUH ドーハアブダビ F JUL15

☆12 【AUH】Park Hyatt Abu Dhabi Hotel and Villas

☆13 【AUH】Park Hyatt Abu Dhabi The Cafe朝食

☆14 【AUH】Hyatt Capital Gate Abu Dhabiキャピタルゲート

☆15 【AUH】HYATTキャピタルゲートアブダビ クラブハウスサンド

☆16 【AUH】18° 18Degree キャピタルゲートハイアットアブダビ朝食

☆17 【AUH】AL DHABI LOUNGE アブダビ アルダビラウンジ

☆18 ◎機内食 QR カタール AUHDOH F ファースト 夕食 AUG15

☆19 ◎機内食 QR カタール DOHCMB ビジネス 夕食 AUG15

☆20 【CMB】UL Serenedivaセレンディヴァラウンジ OWサファイア

☆21 ◎機内食 UL スリランカ航空 Y CMBSIN 昼食AUG15

☆22 【SIN】桃苑 Peach Garden チャンギ空港 T1 フードコート

☆23 ◎機内食 JAL SINNRT Y AUG15 おさかな和食系

(2015年7月8月)