BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 ANA NH KMJHND プレミアムGOZEN 夕食 JUL15


スポンサーリンク

機内食 ANA NH KMJHND プレミアムGOZEN 夕食 JUL15

こちら、7月はじめの熊本からの帰りのプレミアムGOZENの画像が残ってました。

(月末が近づくと、前月の画像をどうにかしたいと思ってるってことはここだけのヒミツです。てか、バレバレですよね。華麗なる自転車操業的なwww)

その時も熊本豪雨でした。今も、九州のみなさん、大丈夫ですか?

よく、こういう天候だと

「地球が怒ってるパンチ!

的におっしゃる方いますが、いやー、確かにそうかもしれないけど、被害の当事者になったら、そんなこと言ってられないですよね。とにかく、ご無事と被害が最小限であることお祈りします。

さて。小さい飛行機だったんだな。帰りは。ふむふむ。

おなじみ箱飯。

メニューの紙の画像もないので、なんだったか、よくわからないですが、これ、フィッシュですよねorz。

わたし的にはグリンピースがおいしかったです、とお伝えしておきます。

(2015年7月)