BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【JGCSFC修行2015】BKS-BBAの3種の神器【目印です!】


スポンサーリンク

【JGCSFC修行2015】BKS-BBAの3種の神器【目印です!】

おかげさまで、紫組達成しました。無駄に元気な中高年ですので、Shackinbabyさんから

BKS-BBA (爆走ババア)

と、VGMLみたいに略号を賜りましたアップ結構、本人気に入っています。これからさらに略して「BB」とかにすると、ミュージシャンかダンサーかDJみたいでもっとカッコイイかもラブラブ

そんなBKS-BBAの修行3種の神器、今日はお伝えしたいと思います。

1 パスポート

2 カード(クレカ、ステータスカード)

これは当たり前ですよね。あともうひとつが実はわたしを識別する目印なのですが、

3 黒の着圧ソックス

なんですよ(笑)

いつでもどこでもかなり高い割合で黒のハイソックスはいてます。それを目印にわたしを探してください。

実際、着圧はいてると、修行、めっちゃ楽ですよ。足のむくみが全然ちがいます。すると疲れが違いますので、爆走修行も可能になります。

その着圧ソックスで、すごいすぐれものを見つけましたので、今日はこれを見てくれているリア友への紹介もかねてお知らせします。amazonで、アフィリリンクみたいにみえますが、アメブロ仕様なので、えげつないアフィリじゃないから安心してクリックしてください(笑)

これは古いのですが、最強です。新製品よりぐいぐいきます。

ムクミキュア ハイソックスタイプ ブラック M~Lサイズ 1足/小林製薬

¥1,890
Amazon.co.jp

指先が開いているから足クサの蒸れ防止にはいいのかな?機内では迷惑かしら?

ムクミキュア オープントゥタイプ M-Lサイズ/小林製薬

¥2,160
Amazon.co.jp

長距離乗るときは必ずこれはいてますので(笑)、目印にしてください。