BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【RIO】リオの街はぁカァニィバルゥー♪ではありませんが!【なう】


スポンサーリンク

RIO】リオの街はぁカァニィバルゥー♪ではありませんが!【なう】

地球の裏側、風光明媚なところにきています。

なう的に画像アップします。

カーニバルをやる場所で、明菜ちゃんのマネして「ミ・アモーレ」を歌うというミッションを自ら課しましたが、それは叶わず(笑)

訪れたかった場所。

でも、なぜかこれをみると、ルパン三世を思い出す。

みなさん、世界各国の方が入り乱れてキリスト像の前で両手を広げて記念撮影。

ええ、非公開ですがわたしもやりました。

初TAMです。

ほんとに、「タム」って呼ぶんですね。結構荒いサービスですが、わたし的には文句なしでした。

帰りは、南米1を誇る新しいLATAMのGRUラウンジに入れるかな。ちょっと楽しみにしています。

(2015年9月)