BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【AUH】18° 18Degree キャピタルゲートハイアットアブダビ朝食


スポンサーリンク

【AUH】18° 18Degree キャピタルゲートハイアットアブダビ朝食

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12064914129.html

スイートルームに有頂天になり、ルームサービスでクラブハウスサンドイッチとケーキを食べ、気づいたら、ほぼなにもまとっていない状態で、ふとんもかぶらずに寝たわたしは見事なまでの風邪の前駆状態となりました。

のどもちりちり、鼻のうらもちりちり。これはー、と思っていたのですが、まずは常備薬を飲んで、めげずに朝食をいただきに参りました。

場所はロビー階にあるダイニング「18°」、エイティーン・ディグリーです。この建物の傾きである18度から名付けられたレストランです。

レストランの表示がアラビアっぽいフォントの数字ですね。

入ってみると明るい。美しい。なにこれ!

昨日のパークハイアットとはまた趣がちがう良さ!

朝食はバフェィですが、各国料理が豊富に用意されております。

目移りしちゃうくらい。

うぅっ、実際に自分のプレートにいただいたものの画像がないぞorz

でもまあ、いままでの画像で十分に良さそうな具合は伝わるかな。

そうだ、働いている方々、見事なまでの多国籍軍でした。やはりこのエリアはそうなるのですね。もう少し若かったら(いや、かなり若かったら、か)、こういうところで多国籍軍の一員として働くのもたのしそうですね。

そんなことを思いながら満腹になるまでいただきました。ごちそうさまでした。

(2015年8月)