BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 QR カタール AUHDOH F ファースト 夕食 AUG15


スポンサーリンク

機内食 QR カタール AUHDOH F ファースト 夕食 AUG15

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12064914129.html

滝鼻がまったく改善されず、どうしようと思いながらも、異国の地で薬を買うのが怖くてw、とりあえずなんとなくVICKSを買ってしのごうと思いました。ええ、全然効果ないんですけどねw

そんな最悪コンディションでもしっかり機内食はいただきますよ。熱もなかったのでね。

ということで、リージョナルですが、ファーストクラスのお食事です。

すでにメニュー画像からしてブレています。

これはベジタリアン対応のミールですね。

ほんとにおいしかったですよ、これ。行きのDOHAUHもそうですが、時間をかけてゆっくりいただきたいとしみじみ思いました。

でも、飛行時間は1時間弱orz

お持ち帰りさせてほしいくらいだよ。

(2015年8月)