BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【FRA】Air Canada Maple Leaf Lounge フランクフルト


スポンサーリンク

【FRA】Air Canada Maple Leaf Lounge フランクフルト

【地球の裏側】ミ・アモーレなブラジルに行きました シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12076570055.html

到着後、サクララウンジにずっといるのも気も引けますし、ターミナル移動もあるので、さっさと移動して、ワンワの蝙蝠野郎TAM指定のラウンジに行ってみました。

もともとTAMはスタアラで、その後、ワンワに移った関係で、いまだフランクフルトのラウンジはエアカナダのラウンジです(ビジネスクラス利用の場合はルフト様のラウンジらしい)。

エアカナダのラウンジはTAMが出発するターミナル1にあります。

そう言えば、エアカナダのアエロプラン改悪でみなさん涙目。わたしもゴミみたいなマイルが残っているので、どうしようかなぁ、とか考えちゃいます。

でも、チクリとイヤミ言うならば、日本のコルセンに殺到するのは改悪へのプラチナチケットですよ。それも面倒くさいこと言うほど人ほど英語できないし。当然、コルセンの通話も長くなって目立ってしまって改悪直行便ですよ。ねー。カスタマーサービスの観点から言うと、長い通話のどこが悪いってことですけど、でも、ほんとにvaluedなカスタマーかっていうと疑問符つくでしょ。

まあ、すべて終わったことですし、また次を探せばいいだけだからねっ!

画像がいつもにもまして霞がかっていますwなんでだろw

内装は、カナダっぽいですw

ログ系なナチュラルなカンジです。

炎をモチーフにしたオブジェとか。

照明も全体的に落としていて落ち着く空間になっていますね。

お好きにどうぞ的な酒類

コールドミール群。まあまあです。

(2015年9月)