BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 TAM JJ FRAGRU Y フランクフルトサンパウロ 夕朝食


スポンサーリンク

機内食 TAM JJ FRAGRU Y フランクフルトサンパウロ 夕朝食

【地球の裏側】ミ・アモーレなブラジルに行きました シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12076570055.html

NRTFRAの到着時にすでに駐機していたTAMにていよいよ初南米めざします。

IFEは各席にあるやつでした。意外としっかりしてるじゃないの。

手作り感満載の一食目は夕食にあたります。なんかとパスタのチョイスで、パスタはなにと尋ねると、ニョッキとのことで、そちらにしました。

チーズクリーム系のニョッキ。ふつうにうまい。

しかし、この時点でNRTFRAを飛んだあとなので、いつもにもまして、ブロイラー化しているので、おいしいと思いつつもわざと残しました。

クルーの方は、みなさん、このメインを手でひょいひょい持つんですよね。手の皮が厚いのでしょうね。

着陸前の朝食。

なにがはいっているのかな、と思って開けてみると・・・。

給食?

ハムチーズサンド素朴スタイル。

しかし、これまた食べてみると意外とおいしい。

こういう原点に帰る系の機内食も意外と悪くないと思いました。

(2015年9月)