BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【上野】ハリマ ケバブ ビリヤニ 人気あるのも大納得


スポンサーリンク

【上野】ハリマ ケバブ ビリヤニ 人気あるのも大納得

shackinbabyさんが上野をブログ記事にされたのでわたしも便乗です。(⇒http://shackinba2.exblog.jp/24597298/

以前からブックマークはしていた上野のハリマケバブビリヤニにお邪魔してきました。

品川店に先に訪れ (⇒http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12030360996.html)飲みすぎビリヤニ頼まず、その後、シュリランカ航空の機内食で激ウマビリヤニ をいただいて(⇒http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12058625719.html)、やっぱり行かないと、ということでお邪魔した次第です。

場所は、稲荷町が一番近いですが、上野からも楽勝で歩けます。

平日夜ですが、宴会がはいっており、人気がうかがえます。結構ノリノリで楽しそうな集団でしたが、パティションがあるほうに案内していただいてまったく気になりませんでした。

食べログで観た、3585円の飲み放題コースにしました。

食事は多くて残したら申し訳ないのであらかじめ少な目にとお願いしたら、とてもやさしい対応していただいてほっとしました。

店員さんが全員紳士なんですよね。もう、インドといえば、空港で見る、割り込み系やWCHR系を思い出すので、それだけでももうここに来て得をした感じです。

ヘルシーガーデンサラダ

ぴり辛な味がついていますが、好みでフレンチドレッシングを使うようにもってきてくれました。

パパドに野菜のっかってた。

野菜のてんぷら。

控えめだけど味がじゅうぶんにあってすごくおいしかった。

ひとつはなにもつけないでいただいて、もうひとつはミントソースをつけていただきました。

カバブは上品な焼きでしたね。

タンドリーチキン。

ティッカ。激ウマ。

おまけでキングフィッシャーいただきました。

飲みやすいビールなのかな。

ビリヤニ

味が深いです。

ライタつけていただくとまた違う味になって楽しめます。

カリフラワー。タンドリーゴビ。

これまた激ウマ。

食感も良かったですよ。

カレー3種。

もうこの段階でかなりおなかいっぱい(笑)

パラタ。ナンもあったのですが、画像撮り忘れ。

今までいただいたことがあるパラタとはなんかちがう。

炭水化物ラバーにはたまらん!!

チャイとデザートのピスタチオアイス。

2時間の飲み放題つきで、2時間半くらいお店に滞在しました。つれも大満足。

これ、地元にもできてくれないかな?と思いましたよ。

おいしいし、お店の方はみなさん紳士で丁寧で謙虚だし、本当にみなさんがほめる理由がわかる気がします。またお邪魔します。ごちそうさまでした。

(2015年10月)

ハリマ ケバブ ビリヤニインド料理 / 稲荷町駅上野駅新御徒町駅

夜総合点★★★★ 4.0