BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【阿倍野】大阪マリオット都ホテル レギュラーフロアスーペリアルームツイン


スポンサーリンク

阿倍野大阪マリオット都ホテル レギュラーフロアスーペリアルームツイン

ゆとりの38㎡、大阪のマリオットに行ってきました。

夜遅い到着でしたが、スムーズなチェックインのあと43階にあがっていきました。

室内に入ってみると、落ち着いた色調と、たしかにゆとりの38㎡という雰囲気。

まるで、スマホが酔っているかのような、網がかっているぼやけ写真ですが、ベッドです。

清潔なリネンがgoodです。

建物の見取り図です。

個人的には奥の部屋よりもエレベーター近いほうが好みです。ラクだから。

なぜか、すぐにトイレの画像を撮っていますね。

個室内に手洗いがあり使い勝手がよさそうです。

水回りは、清潔で、洗い場付の広い浴槽があります。

アメニティはTHANN。

その他も十分すぎる配置。

外装がきっと大阪をイメージしてるのかな。

さすがにおなかいっぱいで、ルーサーには食指が・・・。

次回のお楽しみにします。

宿泊者限定でハルカスに早朝入れます。

これは良い特典ですよね。

吹き抜けで美しいロビーフロア。

土地勘がまったくないのですが、ハルカスから見るとなにげにデジャブ感がある地名や建物がみえて、なんとなく親しみがわきました。伊丹まではバスで30分。梅田と変わりませんね。

また、ゆっくりおじゃましたいと思いました。

(2015年11月)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/