BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

スターウッドを買ったのはマリオット


スポンサーリンク

スターウッドを買ったのはマリオット

各所で大どんでん返しが口こまれてるスターウッド買収劇。マリオットが買ったとのことで、これは、UAのステマでいただいたプラチナをなんとか活かしたいと痛感しております。

アリーさんがおしえてくださったように、ステマチャレンジ成功で、マリオットGゲットですので、これやりがいあるステマだなぁと。

ただ、UAを乗らなければならないというのはかなりの苦行な悪寒。

これも、ハイアットのカバレージがもう少し広ければ気にしなくてもよいことなのに。。。とめずらしく愚痴りたくなりました。

ハイアットはGPダイヤ様のおかげでどこにいっても歓迎してもらえるのでありがたいです。

でもその場所が少ない。スタウド買ったらそれが解消されるかと思っていたので、ちょっとかなり残念です。。。

まあ、この買収劇、どんなプログラムに統合されていくのか、ホテラーは目が離せないところではありますねっ!!

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/