BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【銀座】銀座ダイニングRONTAN お手頃ボリュームたっぷり中華宴会対応おk


スポンサーリンク

【銀座】銀座ダイニングRONTAN お手頃ボリュームたっぷり中華宴会対応おk

宴会でお邪魔したのは東銀座の銀座ダイニングRONTANという中華です。

ウリはなんといっても国産ふかひれ。

場所は、コートヤードマリオットのそばだと思います。大きな道路の反対側、ちょっと入ったところにあります。東銀座から行くと、途中、7銀行ATMが置いてあるデニを越えて、左に曲がってすぐです。

お店の前は、こんなカンジでバーンと自己主張しておりますので、すぐわかります。店舗そのものは地下。

宴会だったので、画像を撮っていたはずなのに、話がはずんでしまって、残っているのは3点。

ふかひれ。

スゴイゴージャスですよね。

パン。おいしいだけでなく見栄えも良いですね。

この肉塊をパンにはさんでいただくそうです。

肉塊、がっつりですよ。若いオトコの食べ物だね。

これ以外にも点心や、海老系があったと思います。それに飲み放題で、お値段はリーズナブルでしたよ。

がっつり行きたい、けど、どやどやしてないちょいこじゃれた雰囲気な場所で楽しく、というにはおすすめなんじゃないでしょうか。

(2015年10月)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

 

銀座ダイニング RONTAN中華料理 / 東銀座駅築地市場駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5