BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 CathayキャセイCX HKGSGN香港ホーチミンY OCT2015


スポンサーリンク

機内食 CathayキャセイCX HKGSGN香港ホーチミンY OCT2015

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅 シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12099795636.html

ピアラウンジでくつろいだあとにホーチミン行きに搭乗です。

メインコンコースというか、それが分岐するところの最果て36番ゲート。ピアからは結構近いです。一番近いラウンジはブリッジですが。

短いフライトなのであっけなく機内食になりました。

パスタとなにかのチョイスでパスタいただきました。

ちょっとビジュアル的にはグロっぽいですがw、お味はよかったです。松の実入ってる当たりが東洋っぽい。

個人的にはいいのではないかと感じました。

まあ、ただ、ビジュアルが(以下自粛w

いただいて、あっという間にホーチミン到着です。ベトナムは香港経由のキャセイがお値段も良く、時間も良いのではないかと感じました。とはいえ、JALの直行に乗ったことがないので、それを次回はためしてみたいかなと思います。

(2015年10月)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/