BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

再訪 パークハイアットサイゴン Park Hyatt Saigon ホーチミンホテル


スポンサーリンク

再訪 パークハイアットサイゴン Park Hyatt Saigon ホーチミンホテル

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅 シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12099795636.html

前回はリノベーション前最終日に宿泊しましたパークハイアットサイゴン

今回アサインされたのは前回とは異なる位置でした。

⇒ 前回の様子はこちらをクリック

室内は調度品のテイストが微妙に変わっているように感じます。

水回りはさほど変化感じず。

細部に気遣い多いですね。

アメニティの箱ですが、アメニティそのものは前回と変わらずでした。

ワークデスクが美しい。

タブレットまであります。

すべてこのタブレットで情報にアクセスOK。なんかすばらしい進化。

カーペットがとてもかわいらしいです。

あまりのかわいさにしばしぼーっと見つめてしまいました。

和む。

パークハイアットなのでラウンジはなし。でもこんな素敵なお部屋なら外にでないでぼーっとしてるのもなかなか良いのではないかと思いましたよ。やっぱりここ、結構好きかもしれません( ´艸`)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/