BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【なう】これから帰ります


スポンサーリンク

【なう】これから帰ります

えー、JALのNRTCDG、運休ですね。。。

デマンドのある日は残すとか、昔の鶴丸さまでは考えられない堅実な手法ですね。

成田線のほうがだめらしいけど、さすがに羽田はスロット考えても1ミリも減らしたくないですよね。

ということで、これからその減っちゃうのに乗って帰ります。

なにげに街並みを撮ったつもりですが、トラックのほうがデカく写ってるとかわたしらしいですね~(笑)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/