BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【梅田】佐くら ブリーゼブリーゼ (さくら)リーズナブルしゃぶしゃぶ


スポンサーリンク

【梅田】佐くら ブリーゼブリーゼ (さくら)リーズナブルしゃぶしゃぶ

梅田ぶりーぜぶりーぜにある、しゃぶしゃぶに行ってきました。

ブリーゼブリーゼがなにであるか把握していませんでしたが、そう、商業施設なんですね。とても素敵な建物でしたよ。

しゃぶしゃぶはコースでした。

何があったかはよくわかりませんが、どうも、これはコラーゲンしゃぶしゃぶに見えるぞ。

だしそのものが美味でした。

豚しゃぶですね。

すみません、もうこれはレビューでもなんでもなく、たんなる記念画像披露です。

おいしくいただいたことは記憶しています。ごちそうさまでした。

(2015年11月)

--おまけ--

ぶりーぜぶりーぜの前のヌコ。顔がちょっと極悪。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

佐くら ブリーゼブリーゼしゃぶしゃぶ / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7