BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 120回目の.... 金浦羽田 ビジネス GMPHND C DEC15


スポンサーリンク

機内食 120回目の.... 金浦羽田 ビジネス GMPHND C DEC15

みなさま今年一年BKS-BBAをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年の爆走の総括は18万マイル/120フライトとなりました。ホテルは、ハイアットだけで、36滞在/47泊でして、そこにアコーが10滞在/10泊となっています。その他、IHG2泊、SPG1泊、ヒルトン3泊、マリオット2泊ですかね。それ以外に一休で4泊してます。合計69泊ですかね。野宿も結構しましたが、それはよう勘定できません(笑)

そのなかで、ホテルは数々の厚待遇を頂戴したと恐縮しまくりですが、なんとまあ、120回搭乗のフライトは一度もインボラなしという、ある意味好待遇でしたが、なんと、2015年最後のフライトできました。

120回目にてインボラですw

路線は金浦羽田。チェックインでインボラですとも何とも言われずに、「お席はどうしましょうか?」と尋ねられ、(((゜д゜)))ポカンとしていると、「お客様はアップグレードされました」と告知です。

人って贅沢なんですね、「ちっ、7Aとか後ろジャン」と思ったら、バルクヘッドでした。ありがたや、ありがたや。

お食事。

鰆柚子味噌焼

豚と茄子の梅巻き

鱈子昆布巻

揚げ芋そぼろ味噌のせ

黒豆玉子

しめじ

銀杏

豆乳豆腐

厚揚げ・蟹ほぐし

鶏和風ピザ

ちりめん山椒御飯

味噌汁

杏仁豆腐と黒蜜のジュレ

お食事の内容としてはまあよろし。

おいしくいただきましたよ。

しか~し!炭酸飲料がコーラしかないとかwww

そこは改善いただきたいなぁと。

雲から頭を突き出す富士山。

何回乗っても富士山を撮りたくなるのは、(そして、撮った画像がボケているのは、)わたしクオリティということで、アイコンにしていきたいと思います(笑)

やっぱり、JALが好き。2016年もまず赤を片付けてからそのあとに青や紫をまた攻めたいと思いますよ。

2015年、トンデモな宣言 紫を目指すロードトゥパープルを年半ばで始めてみなさんに温かくご指導いただきおかげさまで達成することができました。ありがとうございます。

2016年はさらに飛びたいと思っております。また応援よろしくお願いします。

2016年がみなさまにとって健やかで笑顔いっぱいで楽しい旅がいっぱいの一年であるように祈念します。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/