BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【CDGなう】ハイアットリージェンシー パリ シャルルドゴール


スポンサーリンク

【CDGなう】ハイアットリージェンシー パリ シャルルドゴール

羽田から目指したのはパリでした。

翌日午前中に移動するので、宿泊はハイアットリージェンシーにしました。

空港からシャトルバスがあるんですよね。今年はタクシー・エンゲル係数を抑える努力(あくまでも努力)をしたいと思っておりまして、一応努力してみました。

パリのはずれとはいえ、やはり花の都パリですね。いちいち細かいところがおしゃれです。

いただいたギフトのチョコレートもなんか主張しているいちいちおしゃれ。

お部屋の様子は後日改めて、としまして、シャトルバスのサインをアップしておきます。

行き方としては、JALが到着する2Eターミナルをでたら,左側、CDGVALという駅のサインを目指して、歩きます。

Airport shuttleというサインもでているので、それです。

ある程度歩くと(5分かもう少し)、おなじみPaulがありますので、その後ろのエレベーターで5階まであがります。

実際は4階にあたるところにいるみたいなので1階分だけ上にいきます。

するとシャトルステーションになっているので、小さな道を渡って、このサインの前で待ちます。

CDGのそばのホテルシャトルバスは色分けされているようでして、確かにバスも色がついています。

シルバーラインに乗ると、10分くらいで、ハイアットリージェンシーに着きます。

車内アナウンスはないのですが、大きなサインがでてるのでわかりやすいです。まわりは見事なまでに高速道路で、ちょっと歩いたら大きなショッピングモールがあるようですが、今回はパスです。また次回のお楽しみにしておきます。

では、まだまだ旅は続きます!下のランキング応援クリックお待ちしてます(笑)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/