BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【DXB】ハイアットリージェンシードバイクリークハイツ スイート


スポンサーリンク

【DXB】ハイアットリージェンシードバイクリークハイツ スイート

【QRラブ】新しいファーストクラスラウンジを求めて シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12095757090.html

はるか昔のようなきがする、ドーハ空港のファーストクラスラウンジのあとはドバイに向かい、空港から、ホテルに一直線です。

ドバイには3つハイアットがあったように感じましたが、お値段も手ごろで、冷蔵庫の中身がフリーだという理由でハイアットリージェンシードバイクリークハイツを選ぶことにしました。

空港から結構ちかく、運河みたいなののすぐそばです。

到着は朝11時ちょっと前くらいでしたが、30分ほど待ったら部屋を用意してくれまして、うれしいことに、

「今回初めて来てくれたからスイートにしました」

とかわいらしい女性がおっしゃいましたよ☆

ということでお部屋。

こんな広いところで何するねん。シャッフルダンスか?ww

逆光で外の様子はわかりませんが、運河系。このあたりにはあまり高いビルはないので、見晴らしは良いはずですが、窓が激汚。ちょっと残念ですがまあ仕方ない。

自習室のようなワークデスク。

電源もユニバーサルタイプありでした。

注目のフリーな冷蔵庫の中身。これじゃよくわからん。

ソフトドリンクです。

かなり良いホテルだと思いました。

ただひとつ懸念事項は、時間帯によっては空港までの激渋滞があるということでしょうか。近いはずなのに結構時間かかりましたよ。

(2015年11月)

女一人旅 ホテル

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/