BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 TK NRTIST 成田イスタンブール Y DEC15


スポンサーリンク

機内食 TK NRTIST 成田イスタンブール Y DEC15

【変】トンデモ嵐の前のHENTAI旅程シリーズその2

 ⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12123303348.html

搭乗してみると狭さに驚きwやっぱりJALエコに慣れていると、狭さに圧倒されます。

ただ、おかげさまで隣席は空席。楽でした。

そうそう、TKはチェックインの段階で幾分かのお金でビジネスにアップできるシステムがあるようで、チェックイン時にはみなさん熾烈な争いをなさっていた模様。

名称はわかりませんがトルコ菓子が配られる。一人一人に一個ずつ配布するその効率の悪さはある意味牧歌的で好感度アップw 意外と美味でさらに好感度アップw 単純。

イスタンブールまで2食配給。すばらしい。

フムス系もかなり美味。

暗いですがハンバーグを選択したようです。

個人的にはあまり好みなお味ではないですが、たぶん、きっとみんな好みな味だと思います。

エビなサラダ。

フムスは許されるならずっと食べ続けたい。

暗い中、接写を試みたようです。

ハンバーグと、ナスのグリルですね。

2食めは、和食を選択したもよう。

豆腐のなにかですね。これ、おいしくいただきました。

そう!この段階で、わたしの中では、ターキッシュは狭い空間ですが、食事オイシイ、なかなかオトクじゃね、という好印象が芽生えてきました。

へへ、ここから半月後、すごくひどい目に遭うのにねw

(2015年12月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/